24℃って…

mayu+++

2013年02月04日 15:25


立春とはいえ2月は一番寒い時期ですよ。
もちろん、子どもたち今日半袖です。
車の運転席は日差しが強くてね、日焼けがこわいこわい。

昨日は小学校の学芸会でした。
娘も息子も今年は劇。
息子は主役(何人もいますけど)!
家でも張り切って練習してましたから、本番も安心して見てました^^
娘は方言での劇。
普段方言使わないから、セリフ覚えが大変そうでした。
帰ってきて「楽しかったよ~♪」と二人。
見ていた私たちも二人の成長を感じられてよかった。(o^-')b グッ!



先日、choucouさんへ納品した時にこちらをお持ち帰り。
イギリスのショットグラス。(真ん中)



かっこいいなぁ。
以前買ったショットグラスと一緒に飾ってみました。
こういう小さいもの好き♪
ニッチに飾るのにちょうどいい大きさです。







この陽気で我が家の桜も開花。





関連記事