てぃーだブログ › hk2+Me › いえのこと › 壁塗り

2012年05月07日

壁塗り


ゴールデンウィーク初日に梅雨入りした沖縄ですが、
後半はほんっとにいいお天気です。
今日も爽やかな風が家の中を吹き抜けて気持ちいい♪
連休も終わり子どもたちは元気に学校&幼稚園へ。
久しぶりにゆっくり一人時間です。


連休中の我が家はというと、
前から計画していた壁塗りでした。
2階建ての我が家、リフォームしてない2階は茶色の板壁のまま。
後々またリフォームするつもりではありますが、
この暗い感じの壁を家族総出でペイントしました。

壁塗り

シーラー処理後、下の水性塗料を2度塗りしました。

壁塗り

型紙屋本舗』のイマジンウォールペイント
色は#54 甘い練乳 笑。
そういう名前です。
こちらは色もたくさんあり、サンプルも取り寄せ可能。
サイト上では壁に塗ったときの色も確認できます。

3部屋塗るの大変ー!!
ローラーまめができてしまいました。
壁白いと部屋が明るくなりますね♪




壁塗り

合間にグスクロード公園へ。
GWなのにちょっとしか遊べなくてごめんね。
この埋め合わせは後日必ず!!


同じカテゴリー(いえのこと)の記事
やっと時計
やっと時計(2012-05-21 15:50)

ちょこっと家まわり
ちょこっと家まわり(2012-03-13 00:03)

古材の
古材の(2011-10-25 15:36)

やっと終わった
やっと終わった(2011-10-09 16:30)

照明
照明(2011-08-19 12:20)

床
(2011-06-27 13:46)


Posted by mayu+++ at 11:30│Comments(0)いえのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。