てぃーだブログ › hk2+Me › つくること › お礼

2012年09月24日

お礼



去った9月10日をもちまして、ROROさんのレンタルボックスが終了しました。

お礼

ボックスに配置してた板壁を持ち帰り眺めていると、
始めたころを思い出して胸がきゅーん。

3年前のちょうど今頃、
短期のボックスに入れていただいたのが最初でした。
sayuさんには、プライスタグや納品書の書き方から教えてもらったんです。
本当にゼロからのスタートでした^^;


sayuさんから伝えられたお客さまの声は、
わたしにとって本当にありがたいもので…
次の作品作りへどれだけ励みになったことか!
とあるイベントで私の作ったバッグを持った方を見つけた時は、
嬉しくて嬉しくて!! 人ごみの中泣きそうに…


ROROさんでは毎度のおしゃべりタイム 笑。
いろんな作家さんと会えてこっちがわくわくしたり、
仲良しになった作家さんもいる♪
ここでスタートできたことがとても幸運だったなとつくづく思います。
sayuさんには数え切れないくらいお世話になりました。
いつもあたたかい言葉をありがとうございました。



直接お礼を言う機会もなくて心苦しいですが、
たくさんの皆様に手に取ってもらえて嬉しかったです。
またお嫁にもらっていただいた皆様、本当にありがとうございました。




お礼


同じカテゴリー(つくること)の記事
肩落ちプルオーバー
肩落ちプルオーバー(2013-03-24 18:09)

ちょこっと
ちょこっと(2013-03-19 16:03)

chouchouさんへ
chouchouさんへ(2013-03-04 15:59)

chouchouさんへ
chouchouさんへ(2013-01-31 00:02)

縫い納め
縫い納め(2012-12-27 10:00)

マチ付プルオーバー
マチ付プルオーバー(2012-12-17 11:54)


Posted by mayu+++ at 16:17│Comments(2)つくること
この記事へのコメント
お疲れはまでした♡とっても楽しく空間がおわってしまうなんて、寂しいです(>_<)
私もいつもmayuさんも作品を持ち歩いて元気かなぁ?と想っています☆
本当ブログと言うネットワークで奇跡ですね♪また素敵な作品を楽しみにまってますね!
Posted by まりお at 2012年09月24日 16:49
まりおさん、こんにちは^^

お元気ですか。
本土の秋は気持ちよさそうですね♪
こちら沖縄も朝晩は涼しく感じられるようになりました。

いつも作品を持ってくれてるなんて!!
作る側としては、
ガンガン使ってくれるのが一番嬉しいです(*´v`*)

新しく委託も始まりましたし、
長く使っていただけるような作品作りをしたいですね^^
Posted by mayu at 2012年09月25日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。