てぃーだブログ › hk2+Me › つくること › ちょこっと

2013年03月19日

ちょこっと

作っておりました。

ちょこっと ちょこっと

肩落ちワンピース  パターン:mion

作ろう作ろうと思ってたパターンをようやく。
生地はたぶんCSさんのハーフリネンセーラークロス。
沖縄だと今しか着れないかな。
中厚でしっかりした生地だとけっこう重みを感じます。

ローウエストなのでスカート丈をどうしようか迷い。
とりあえず5㎝伸ばしてみたけど、もうちょっと長くてもよさそう。
mionさんのようにオフホワイトや薄手のダンガリーで夏用にいいかも♪


ちょこっと ちょこっと

こちらはドルマンブラウス。
チュニック丈に伸ばしてみました。
こちら2着はすでにお客様のもとへ。
気に入っていただけるといいな^^










同じカテゴリー(つくること)の記事
肩落ちプルオーバー
肩落ちプルオーバー(2013-03-24 18:09)

chouchouさんへ
chouchouさんへ(2013-03-04 15:59)

chouchouさんへ
chouchouさんへ(2013-01-31 00:02)

縫い納め
縫い納め(2012-12-27 10:00)

マチ付プルオーバー
マチ付プルオーバー(2012-12-17 11:54)

chouchouさんへ
chouchouさんへ(2012-12-12 12:43)


Posted by mayu+++ at 16:03│Comments(0)つくること
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。