てぃーだブログ › hk2+Me › つくること › chouchouさんへ

2012年12月12日

chouchouさんへ


朝目が覚めるとけっこう寒い。
起きなきゃいけないけど…ぬくぬく毛布から出たくない。

先日慌てて子どもの冬服を確認したらサイズアウト多数 汗。
特に次男の幼稚園ズボンが足らない。
作るか買うか迷います。

12月に入りクリスマスツリーを出しました。
子ども達はもうクリスマスムード。
サンタさんからのプレゼントで頭がいっぱいの様子。
さーて何が届くのか、こちらも楽しみ^^


*****

今年最後の納品です。
クリスマス会の予定はありませんか?
お世話になった方へのプレゼントにどうかなと作ってみました。

chouchouさんへ chouchouさんへ

3種類のポーチとシュシュをご用意しました。
ブラックリネンにアンティークレースやビンテージビジュー。
大人な感じの中に甘さもあり。
よかったら手に取って見てくださいね。


昨日chouchouさんへ伺ったら、かっこいいガラス戸棚がありました。(画像お借りしました)
chouchouさんへ chouchouさんへ
旦那と相談してお迎えしたいけど、すぐなくなりそう。
ガラスドーム(sold)も実物見たかった~。
全国的に人気なんですって。見つけた時が買い時?




同じカテゴリー(つくること)の記事
肩落ちプルオーバー
肩落ちプルオーバー(2013-03-24 18:09)

ちょこっと
ちょこっと(2013-03-19 16:03)

chouchouさんへ
chouchouさんへ(2013-03-04 15:59)

chouchouさんへ
chouchouさんへ(2013-01-31 00:02)

縫い納め
縫い納め(2012-12-27 10:00)

マチ付プルオーバー
マチ付プルオーバー(2012-12-17 11:54)


Posted by mayu+++ at 12:43│Comments(0)つくること
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。