てぃーだブログ › hk2+Me › つくること › 続!キャラメルポーチ

2009年04月27日

続!キャラメルポーチ

続!キャラメルポーチ



同じ小物を続けて縫うことはめずらしいです。
だいたい1個でもういいやってなるんですがね。
『しじみきんちゃく』以来だと思います^^


前回の渋~いリネンからガラッと変わり、
さわやか~な感じで♪



続!キャラメルポーチ



続!キャラメルポーチ


ハンコを押したタグと四角モチーフをくっ付けてみました。
うーん、いいんじゃないの☆
一つはお嫁に出す予定。


すぐに決着つく(完成する)ってのが私の性格にgood!!!
赤ちゃんが寝てる間にできるのがいいね♪
これはちょっとしたストレス解消によさそうです 笑。







同じカテゴリー(つくること)の記事
肩落ちプルオーバー
肩落ちプルオーバー(2013-03-24 18:09)

ちょこっと
ちょこっと(2013-03-19 16:03)

chouchouさんへ
chouchouさんへ(2013-03-04 15:59)

chouchouさんへ
chouchouさんへ(2013-01-31 00:02)

縫い納め
縫い納め(2012-12-27 10:00)

マチ付プルオーバー
マチ付プルオーバー(2012-12-17 11:54)


Posted by mayu+++ at 15:40│Comments(2)つくること
この記事へのコメント
みーつけた。

ブログ始めたのねー。おめでとう。

素敵な記事に写真で素敵です。

今度遊ぼうね。
Posted by りえちん at 2009年04月30日 02:56
あいっ! 見つかっちゃった^^
いらっしゃ~い、りえちーん♪(さんつけるべき?)
実はひっそりと始めてました 笑。

今日は寒いのか暑いのか分からん中の
たのしい遠足でしたわね。(ウソ、疲れた)
今度はゆっくりお茶しようね。
Posted by mayu at 2009年05月01日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。