てぃーだブログ › hk2+Me › つくること › 続 ミニトート

2009年06月24日

続 ミニトート

続 ミニトート

また、ミニトート作っちゃいました。
手こずるパターンは二度と作らない私のはずが…。
この立ち姿がかわいいんですもの♪

こういう小さいトートを持ってちょっとそこまでお買い物~♪
とか、やってみたいものです。赤ちゃんいると当分無理ね…

続 ミニトート

そしてキャラメルポーチも。
fogのリネンレースにリバティをちょこんと。

続 ミニトート

前に作ったバンダナスタイと一緒にして、
かわいい赤ちゃんが生まれたママへ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


…そうそう。
うちのベランダ菜園よ。

午後しか陽の当たらない西側ベランダ。
こんなところに植えたって実はならないだろうに…。
まぁ、葉っぱさえ茂ってくれれば日陰になっていいか♪

以上、心の声。


まーったく期待してなかったのに!
はい、ドーン
立派にゴーヤ。

続 ミニトート

きゅうり☆
チクチクがありすぎてピントがあいませーん。

続 ミニトート

ナス☆
なんだかまだよくわかりませーん。

続 ミニトート

ゴーヤ&きゅうりは5個くらいづつ実がついてます♪
ダンナよ!やりましたなっ!!


同じカテゴリー(つくること)の記事
肩落ちプルオーバー
肩落ちプルオーバー(2013-03-24 18:09)

ちょこっと
ちょこっと(2013-03-19 16:03)

chouchouさんへ
chouchouさんへ(2013-03-04 15:59)

chouchouさんへ
chouchouさんへ(2013-01-31 00:02)

縫い納め
縫い納め(2012-12-27 10:00)

マチ付プルオーバー
マチ付プルオーバー(2012-12-17 11:54)


Posted by mayu+++ at 15:32│Comments(0)つくること
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。