てぃーだブログ › hk2+Me › つくること › *お知らせ*

2009年09月28日

*お知らせ*

このたび、『RORO』さんのROROBOXを短期レンタルさせていただくことになりました!
他ショップのレンタルBOXやイベント出店の経験もないので不安だらけでしたが、
オーナーsayuさんの優しく&的確なアドバイスのお陰でなんとかBOXデビューです!
ぜひ、ROROさんへ見にいらしてくださいね。


…それでは
ザ・地味シンプルな物たちばかりですが、今回納品する商品をご紹介しますね。
先日デジカメが故障してしまい、携帯画像でのご紹介となって申し訳ないですが…


*お知らせ**お知らせ*
『キャラメルポーチ』
表:リネン100% 内:綿100%
外見は麻色一色ですが、内布に大人かわいい花柄を使いました。
化粧ポーチにいかがですか。


*お知らせ*
『マチつきファスナーポーチ』
表:リネン100% 内:綿100%
シンプルな形のポーチです。マチがついているので少々重ばるものも入ります。
リネン糸で編んだモチーフをぺったんこしてみました。



*お知らせ**お知らせ*
『マチつききんちゃく』
表&底:リネン100%
小さな巾着です。マチに使っている布はお気に入りのギンガムです。



*お知らせ**お知らせ*
『リネンクロス』
リネン100%
私の大好きなタオルリネンです。(左からブルー・リラ・マルベリー)
肉厚な生地なので吸水性抜群☆
毎日使って→洗ってを繰り返して、くたくた~にしてみませんか。
BOXに1ヶ月使用後のクロスを置いておきますので、
ぜひ触ってみてくださいね♪


*お知らせ*
『バンダナスタイ』
天竺ボーダー&Wガーゼ 綿100%
モカ色ボーダーのスタイです。
裏はパープルのギンガムチェック、すっごくいい色です。


*お知らせ**お知らせ*
『丸きんちゃく』
表:リネン100% 内:綿100%
内布チラ見せのきんちゃくです。
キャラメルポーチとおそろいでいいかも♪


*お知らせ**お知らせ*
『掛けもの』
表裏:綿100%
杢グレーにパープルってなんかいい組み合わせですよね。
私のように『杢』という言葉に弱い方けっこういるはず。
裏は無漂白のフランネルです。
表も裏もふわっふわですよ♪
*サイズは55×100㌢になっています。


*お知らせ*
『ミニトート』
表:綿100% 内:綿麻
これまた大好きなトート。
ちょっとお迎え時にサイフと携帯だけ入れるもよし、
お弁当入れるもよし。私もヘビロテで使ってます♪


わかりにくい画像でごめんなさい。
私もまさかこのタイミングで故障するなんてね…。


10月から私のほかに2人の方がレンタルBOXスタートです。
ぜひぜひ、ROROさんへいらして実際にご覧になってくださいね^^
よろしくお願いします。
hk2+ mayu


同じカテゴリー(つくること)の記事
肩落ちプルオーバー
肩落ちプルオーバー(2013-03-24 18:09)

ちょこっと
ちょこっと(2013-03-19 16:03)

chouchouさんへ
chouchouさんへ(2013-03-04 15:59)

chouchouさんへ
chouchouさんへ(2013-01-31 00:02)

縫い納め
縫い納め(2012-12-27 10:00)

マチ付プルオーバー
マチ付プルオーバー(2012-12-17 11:54)


Posted by mayu+++ at 21:02│Comments(4)つくること
この記事へのコメント
mayuちゃーん!!!
実際に見れない、手に取れないのがすっごく悔しいですっ!!!
でも、blogで見れるから嬉しい♪
どれもmayuちゃんらしい、シンプルで可愛いらしい素敵なものばっかり!!
もっと沖縄に住んでいたかったと心から思うわ。。(>_<)
これからも素敵な作品がupされるの楽しみにしてるね!頑張ってね★
私も何かつくりたくなってきたよ~!!
Posted by hito-58 at 2009年09月28日 22:32
きゃー、素敵。

全部ぜーんぶ上等です。

お祝いご飯いかが?
Posted by りえちん at 2009年09月28日 23:18
hitoちゃんへ

とうとうやっちゃいました、BOXデビュー 汗。
応募してから納品まであっという間だったよ~。
やったことないプライスタグ作りが一番大変だった 苦笑。

まわりの方々は色鮮やかで、
柄あわせ&レース使いとかとっても素敵なの。
私のBOXだけなんか■グレーゾーン■みたいな 笑。

でもね、ここまでこれたのもhitoちゃんの影響大きいよぉ。
hitoちゃんがイベントやBOXで頑張ってるのを見て、
私もただの趣味じゃなく、ちょっとした目標を持つことできたんだもん。
ほんと、ありがとうね。
そして、これからもよろしくね♪
Posted by mayu at 2009年09月30日 10:55
りえちんへ

まいど、簡潔コメントながらサイコーの褒め言葉をありがとう!
おヒマができたらお店に行ってみてね^^
他にもたくさんの作家さんがいろんな作品を出してるよ☆
ココだけの話、ワタシある方の隠れファンなのよ♪
早速、お品を一つゲットしたわ!

ご飯のお誘いウェルカムよ。
行こう行こうがなかなか実現しないんですけどぉ。
一学期修了式前に行きたいなー。
Posted by mayu at 2009年09月30日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。