てぃーだブログ › hk2+Me › つくること › ROROBOXへ

2009年11月16日

ROROBOXへ

カテゴリ分けの為、記事2つupです。↓も見てね^^


苦手なタグ付けもやっと終わったのでようやくご紹介です。
今回はすべてリネンのみ!

だんだんホットな飲み物が飲みたくなってきましたのでコレ。

ROROBOXへROROBOXへ
コースター2枚セット&ポットマット。

どちらもキルト芯をはさんでます。
粉引きのカップでカフェオレ飲んでね♪って感じで。
お気に入りのカラーリネン使ってみました。


ROROBOXへROROBOXへ
こちらは、ナスカンつきのPティッュケース。
最近はふた付きとかも見かけるけど、これはシンプルなケースの方です。
check&stripeのリネンドットは絶対子ども向き。
子どもの通園バッグやランドセルにつけられるようナスカン付けました。
これで失くさないはず。(多分)

ROROBOXへROROBOXへ
最後は、ピンクッション&マチつき巾着。
物を入れるとギンガムチェックが見えるというチラリズム。
はい、自己満足です…。
このギンガムが好きなのよ。ベース地がベージュってのが好き♪


明日、火曜日午前中に納品します。
ぜひ手に取って見てくださいね♪

11/17追記:ROROさんへ納品しました^^
ほかのBOXさんも素敵な作品がいっぱいです♪


hk2+



同じカテゴリー(つくること)の記事
肩落ちプルオーバー
肩落ちプルオーバー(2013-03-24 18:09)

ちょこっと
ちょこっと(2013-03-19 16:03)

chouchouさんへ
chouchouさんへ(2013-03-04 15:59)

chouchouさんへ
chouchouさんへ(2013-01-31 00:02)

縫い納め
縫い納め(2012-12-27 10:00)

マチ付プルオーバー
マチ付プルオーバー(2012-12-17 11:54)


Posted by mayu+++ at 15:05│Comments(2)つくること
この記事へのコメント
mayuさん、お久しぶり(*^^*)
素敵なものばっかりで、癒されるわぁ〜〜♪
mayuさんの手作り、好みのものばっかりだよ。
旦那さんのお野菜タチもいいね〜ヾ(=^▽^=)ノ
美味しいお料理に変身するんだろうね。
旦那さんもお野菜タチも大喜びだね!!
Posted by tiptop*sato at 2009年11月16日 15:58
satoさ~ん!お元気ですか^^
次男クン、今8ヶ月?9ヶ月?早いですね~。
ママめざしてもう爆走ハイハイしてそう☆
3人目はほんっとかわいいですね。
1人目のときからこのくらい気持ちの余裕があればよかったなぁ。

↑こんな地味な小物たちに好みって言ってくれてありがとう 涙。
ホントは、satoさんのようにかわいらしく作ってみたいのですよ。
でも、こればっかりはセンスがないようで…爆。

野菜たちは小ぶりだけどおいしいよ。しかも無農薬だしね☆
わたしは一切ノータッチなんですけど^^; 
Posted by mayu at 2009年11月17日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。