てぃーだブログ › hk2+Me › つくること › できあがりました

2010年02月11日

できあがりました

2月ですけど。
ヤホー(こっちの方が当たりっぽくない?)の天気みたら26℃って。
家族みんな半袖です。
おやつのアイスが非常においしいです^^


明日、ROROさんへ持っていくものです。
できあがりましたできあがりました
「キャラメルポーチ」
2つご用意してます。
仏アンティークレースを思い切って使ってみました。
かなり好みの仕上がりに満足。(縦センター系、大好き♪)
大謝名のビーズ屋さんで一目ぼれした、しずくのビーズ。
これがレースを引き立ててくれてます☆
このレースを使ったキャラメルポーチは今回納品分のみです。

***アンティークレースを使っている為、お値段に少し反映しております。
ご了承くださいませ。***

できあがりましたできあがりました
「ママのバッグ」
前回の絵本バッグと同じ布でママのバッグを作りました。
マチを広めにとっています。
かわいいカタチになりました。
送り迎えに持ちたい小さめバッグです。



できあがりましたできあがりました
「ピンクッション」
こちらもアンティークレース。
これだけじゃ寂しい感じだったので、小さなチャームを付けました。
ゆれるとかわいいのです♪

「レースサシェ」
2つご用意してます。
パープルにはドライラベンダーを、ブルーにはドライローズを入れています。
このドライは着色着香をしていない自然のものを使用しています。
香りが弱くなったらアロマ精油を落としたりして楽しんでくださいね。


できあがりました
この祝日は主人にBOX用の板壁を作ってもらいました。
私のBOXはディスプレイできるものがなーんにも無かったので嬉しいです♪
これまでと違った空間になるんじゃないかと思います。
(皆さんがコメントで褒めてくれたお陰です。)


明日、ROROさんへ納品する予定です。
相変わらず一点ものばかりですので、気なるものがありましたらお早めに^^
どうぞ、よろしくお願いします。
hk2+ mayu


同じカテゴリー(つくること)の記事
肩落ちプルオーバー
肩落ちプルオーバー(2013-03-24 18:09)

ちょこっと
ちょこっと(2013-03-19 16:03)

chouchouさんへ
chouchouさんへ(2013-03-04 15:59)

chouchouさんへ
chouchouさんへ(2013-01-31 00:02)

縫い納め
縫い納め(2012-12-27 10:00)

マチ付プルオーバー
マチ付プルオーバー(2012-12-17 11:54)


Posted by mayu+++ at 16:13│Comments(9)つくること
この記事へのコメント
!!26どっ!!
うらやましい~。こちらも暖かかったですが、1日雨・雨・・雨・・・

いやぁぁ、やはりmayuさんのレース使いもレース選びのセンスも
さいこぉぉっす★
早く振込みして、
Posted by まりお at 2010年02月11日 21:30
なんか・・いきなり書き込みになり、失礼いたしました!!
振込みして、作品を手に取りたいです★
Posted by まりお at 2010年02月11日 21:31
なかなか行けてないです。ROROさんへ・・・。

早く実物に会いたいですわ。

それにしてもお年をとられたのねー。
いやーまだまだ若いよー。私は眼科で最近老眼と言われました。

でも、もう一箇所の眼科でもう一度みてもらいますわ。
Posted by りえちん at 2010年02月11日 23:47
半袖っ?26度ッ??
あり得な~い!!!
今日もこちらは寒いです。(>_<)

毎度毎度、素敵な作品♪
キャラメルポーチ、超可愛いっす!!好きっス。笑
旦那さんとコラボしてる~!!
いいな、器用な旦那さんで。。(-_-)

★誕生日おめでとう★
素敵な1年になりますように。。
Posted by hito-58 at 2010年02月12日 15:42
こんにちは!検索ワードからの訪問です♪
大謝名のビーズ屋さん・・・?!

ってことで、ご来店ありがとうございました。
もっぱらアクセサリー専門なので
ビーズ素材がハンドメイド商品のワンポイントにも
あっているのを見て、なんだか嬉しいです♪

素材の色合いといい、暖かい感じの作品ですね~
Posted by @くみ@くみ at 2010年02月13日 15:28
まりおさんへ

暑い日だったり寒い日だったりで、体がついてけませーん!
沖縄大好きだけど、
やっぱり四季のある本土はいいなーって思います^^
まりおさんのところは雨でも情緒たっぷりなんでしょうね。←かってな妄想。

例のモノ、もうすぐ届くと思います。もう少しお待ちくださいね^^
Posted by mayu at 2010年02月14日 14:34
りえちんへ

あなた最高!
ごめんね、相当笑わせてもらったよ。
老眼って…、そんなわけないって!
きっと、その日は疲れてたんだはずよ。
なに、その眼科今度教えて。行かないリストにいれとくから 笑。
はーもー絶対セカンドオピニオン!!
Posted by mayu at 2010年02月14日 14:39
hitoちゃんへ

26度の次の日は寒かったよ~。
子どもたちもあまりの気温差に鼻水ピヨーンだよ^^;

hitoちゃんもこんなの好き?わーい!うれしいな^^
しかし布よりレースが高い…。
もう完全に自己満足 笑。

hitoちゃんのブログ見せて、「これ、作って!」って言ったの。
オール端材で¥260なり~☆

*ありがとうね*
Posted by mayu at 2010年02月14日 15:09
@くみさんへ

はじめまして^^ コメントありがとうございます。
すみません…。店名書いてなくて。

本当はアクセサリーが作ってみたくて、
キットをさがしに行ったんです。
あのしずくビーズを見て☆レースと合うかも☆
と思ったらキットのことすっかり忘れていました^^;
今度またお店に行きますのでいろいろ教えてくださいね。
Posted by mayu at 2010年02月14日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。