てぃーだブログ › hk2+Me › つくること › ROROさんへ

2010年04月03日

ROROさんへ

ひさしぶりのハンドメイド^^;
先月は野放し状態のBOXで申し訳ないです。
最近悩んでいたことがいくつかあったんですが、
そのうちのでっかい一つ、無事答えを出すことができました。
あースッキリした☆
そしたら今までの迷走ミシンがうそのように作れましてね^^
ずっと糸調子がうまくいかなかったのに、昨日はすんなり解決。こんなもんかね 笑。


今日、ROROさんへ持っていたもの。(相変わらず少ないけど 汗)
無地好きの私ですが、季節的にさわやかな感じもたまにはいいですね。
ROROさんへROROさんへ
ペンケース(2色ご用意)
新年度の始まり、バッグの中も一新したいアナタへ☆
私の場合、アレを頭で覚えておこうとか絶対無理なの!!
普段持ちのバッグにはペンと紙は必需品!
皆さんももそうでしょう? フフフ。←一緒にするなって?


ROROさんへ
この時期、私は必ず家庭訪問用コースターを作ります。
最近はめったに作りません、花柄なんて 笑。
でも、春だしね。リバティをちょこっと使いで♪
家庭訪問で使ってください。
もう一つはいつもの感じ。


ROROさんへ
sayuさんも驚いてました…
どうした、シュシュなんて。しかも花柄。
この気候がそうさせたのでしょうかね 笑。
さわやかなブルーの柄。大人でも、お子さんでもかわいいですよ♪


気になるものがありましたらお早めにROROさんへ。
ぜひ、手にとってみてくださいね。
よろしくお願いします。




それから


今日ROROさんは納品ラッシュだったようです☆
いつもブログをこっそり見てるあの方やこの方…
わたし、かなーり舞い上がってしまいました。なんてラッキーな日なの。

けしごむはんこのあちゃこさん
こんなに細かいホリホリをされる方ってどんな方だろうと思ってました。
あちゃこさんはとっても繊細でかわいらしい方でした。
ファンになる人が多いのも納得です。
今日納品のパッチン留め、くせになるかわいさです。

手作り石鹸のtriple+さん
とっても笑顔が素敵で話しやすい方でした。
石鹸のことをいろいろと教えてもらいました。
アロマも勉強中とのこと。
すごいなーと感心するばかりでした。

Le*chouchouのお二人にもお会いできました☆
いつも素敵なお洋服を作ってらしてあこがれてました。
とにかく楽に着れるリネン服が好き!!
そうなんですよね♪


ぴーちくぱーちく立ち話は続き、
気がつけば興南の試合はとっくに終わってたようです。(おめでとう!)
今日はすっごくいい時間を過ごすことができたなー♪


同じカテゴリー(つくること)の記事
肩落ちプルオーバー
肩落ちプルオーバー(2013-03-24 18:09)

ちょこっと
ちょこっと(2013-03-19 16:03)

chouchouさんへ
chouchouさんへ(2013-03-04 15:59)

chouchouさんへ
chouchouさんへ(2013-01-31 00:02)

縫い納め
縫い納め(2012-12-27 10:00)

マチ付プルオーバー
マチ付プルオーバー(2012-12-17 11:54)


Posted by mayu+++ at 18:25│Comments(2)つくること
この記事へのコメント
先日はありがとうございました~^^

気さくにお話していただいて嬉しかったです~☆

ブログにもこんなに素敵に紹介してくださり感激です~

これからも宜しくお願いしま~す^^
Posted by triple+ at 2010年04月05日 17:39
triple+さんへ

コメントありがとうございます^^
いえいえ、私こそ初対面なのにずうずうしく質問しまくりで…。
いろいろとお話していただいてありがとうございました。
楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。

triple+さんのやさしい笑顔がすっごく素敵でした。
また、お会いできたらお話させてくださいね♪
こちらこそよろしくお願いします^^
Posted by mayu at 2010年04月06日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。