てぃーだブログ › hk2+Me › つくること › マグネット

2010年05月15日

マグネット


ではないのよ。
マグネット

世間の流行からかなーり遅れて、ようやく私のもとにもやってきました♪
DEAN & DELUCA のマグカップトーキョー!
シンプルなロゴはもちろん、かっこいいスタイルに大満足☆☆☆
なんだか、いつものコーヒーなのにおいしい^^
たまのコーヒータイムがまちどおしくなりそうです。

tiptop satoさんのご好意で一緒に購入させてもらいました。
satoさーん、ありがとう!!




最近作ったもの。
ゴールデンウィークにはできてるはずだったのに、こんなに掛かってしまった。
マグネットマグネット

amie pocheさん・ほっこりbag 』
これでもかってくらいのギャザ&タック!
内布や底布にキルト芯を使っているので、外はふっくらだけど意外としっかり。
手のかかるパターンでしたが、できあがりはとってもかわいい♪
荷物もたくさん入りますよ。

Vネックシャツも製作中。
これまたひたすらギャザーでした。残り長~いバイヤスのみ。
完成したらまたアップしたいと思います^^


同じカテゴリー(つくること)の記事
肩落ちプルオーバー
肩落ちプルオーバー(2013-03-24 18:09)

ちょこっと
ちょこっと(2013-03-19 16:03)

chouchouさんへ
chouchouさんへ(2013-03-04 15:59)

chouchouさんへ
chouchouさんへ(2013-01-31 00:02)

縫い納め
縫い納め(2012-12-27 10:00)

マチ付プルオーバー
マチ付プルオーバー(2012-12-17 11:54)


Posted by mayu+++ at 12:10│Comments(2)つくること
この記事へのコメント
マグネットではないのよ。ってうけたぁ!!
無事に渡せて安心しました(^^)
いつものコーヒーが美味しくなるから不思議よね♪
楽しいコーヒータイムになりますように・・・。

ほっこりbagかわいいぃ~~~!(^^)!
私もパターンを買おうか迷っていたところだったけど
mayuさんの見たら、ますます買いたくなってきたぁ。
今度、ぜひ見せてね☆彡
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2010年05月15日 16:35
satoさんへ

お子さんの体調が悪い中ありがとうね。
あの日から特別なコーヒータイムが始まったようで♪
お気に入りのマグができて嬉しいです^^ 

このbagかわいいよね~!
普段はシンプルなバッグが好きだけど、これ見たら即効ポチってました☆
ちっちゃいサイズを娘ちゃんに持たせたら、絶対かわいいはずぅーー♪
Posted by mayu at 2010年05月16日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。