てぃーだブログ › hk2+Me › つくること › もういっちょ♪

2010年10月12日

もういっちょ♪

もういっちょ♪
前回と同じfogのチュニックを色違いで。
リネンのふんわり感が伝わるでしょうか。
墨黒というネーミングがぴったりの生地です。



もういっちょ♪
シンプルなラインがやっぱりいい☆
ここのところギャザー物ばかり作っていたせいか、
すんなり出来上がるのがストレスフリー♪


もういっちょ♪
あまりに気分よくて(笑)、
かわいいつぶつぶレースを添えてみました。


同じカテゴリー(つくること)の記事
肩落ちプルオーバー
肩落ちプルオーバー(2013-03-24 18:09)

ちょこっと
ちょこっと(2013-03-19 16:03)

chouchouさんへ
chouchouさんへ(2013-03-04 15:59)

chouchouさんへ
chouchouさんへ(2013-01-31 00:02)

縫い納め
縫い納め(2012-12-27 10:00)

マチ付プルオーバー
マチ付プルオーバー(2012-12-17 11:54)


Posted by mayu+++ at 12:58│Comments(2)つくること
この記事へのコメント
いや〜〜んo(^-^)o
めっちゃ素敵!!!
Posted by tiptop*sato at 2010年10月12日 19:57
墨黒いかがでしょうか~^^
あいっ、自分のもほしくなるぅ!!!
Posted by mayu at 2010年10月15日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。