てぃーだブログ › hk2+Me › つくること › おひさしぶりです

2010年11月22日

おひさしぶりです

気がつけば二十日も更新してなかった…。
日々ぱたぱたと過ごしておりました。
このまま師走へ突入かと思うと一層焦りがぁぁ ^^;





先日、福岡petite*petiteのmitsukiさんから素敵なものが届き、
ひさしぶりに気持ちも乗ってミシンを走らせました♪
mitsukiさ~ん、ありがとうございます☆



秋のマルシェで納品したバッグと同じ形ですが、
がらっと雰囲気を変えて作りました。
おひさしぶりです
ちょっと色が分かりにくいですが、
ブラックとディープパープルのリネン。
フラップ付きのbagです。
ホワイトリネンのフラップには、
甘すぎないアンティークレースを縫い付けています。



おひさしぶりです
このバッグは2wayで楽しめます☆
フラップをバッグインすればフリルがお目見え。
ちなみに、
バッグインしたフラップは内ポケットとして使えます。


こちら2点、petite*petiteさんへお届けしますね^^
どうぞよろしくお願いします。

hk2+ mayu




***
petite*petiteさんでは、
12月になにやら素敵なイベントを予定しているそうですよ♪ 
お楽しみに。










同じカテゴリー(つくること)の記事
肩落ちプルオーバー
肩落ちプルオーバー(2013-03-24 18:09)

ちょこっと
ちょこっと(2013-03-19 16:03)

chouchouさんへ
chouchouさんへ(2013-03-04 15:59)

chouchouさんへ
chouchouさんへ(2013-01-31 00:02)

縫い納め
縫い納め(2012-12-27 10:00)

マチ付プルオーバー
マチ付プルオーバー(2012-12-17 11:54)


Posted by mayu+++ at 00:16│Comments(4)つくること
この記事へのコメント
相変わらずの素敵な作品、惚れ惚れしますわぁ~♪
どうやったらそんな素敵なアイデアが浮かぶのぉー!!
写真を凝視してます。笑

大人服もすごく可愛い♪
あの洋服もどこかへ委託してるの??
mayuちゃんの作るシンプルなリネンの洋服、大好きです!!
次の作品も楽しみにしてるからね~!!
Posted by hito at 2010年11月22日 23:52
ホントにいつもいつも素敵(>ε<)すぎるっ!
アイデアに時間がかかるとお話ししましたが掛けた分 作品にセンスが出ているので尊敬~☆

先日届いたバックもかわいすぎっ(*^o^*)ありがとうございました。
ホントに師走に入りますがあっと言う間の一年ですね(汗)
Posted by まりお at 2010年11月23日 17:29
hitoちゃんへ

体調はどう?
ブログ見てびっくりしたよ!!
まだ、体調万全じゃなかったんだね。
ゆっくり休んでね。

…そんなに見つめないで 笑。
若干、ふんどしに見える?
うそうそ、修道服のようなイメージです。
ぽんちょはね、ROROさんに納品したよ。
ありがたいことにsoldです。

リネンの服はいいよねぇ。
沖縄じゃ重ね着で冬を越せるから助かるよ。
fogワンピはもうヘビロテだよ~♪
Posted by mayu at 2010年11月24日 13:05
まりおさんへ

妄想時間が長いわりに出来上がりが少ない、
非常ーに効率悪いのですよ^^;
まりおさんにはいつも気に入ってもらえて嬉しいです。
ガンガン使ってくださいね。

12月迎えるのが怖いです…。
毎年、気づいたら飛行機の中って感じですよ 笑。
Posted by mayu at 2010年11月24日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。