てぃーだブログ › hk2+Me › つくること › おさんぽマルシェへ来てね

2011年04月21日

おさんぽマルシェへ来てね

福岡へ送ったバッグです。

おさんぽマルシェへ来てねおさんぽマルシェへ来てね

ギャザリングバッグは今回カバーを付けました。
布屋さんの目立たない隅っこで見つけた素敵な生地!
上品な柄なんだけど控えめな感じが好きだなぁ。
色違いのバッグもあります。


おさんぽマルシェへ来てねおさんぽマルシェへ来てね

しずくバッグには大判のアンティークレースを。
とても薄く繊細な生地に細やかなスカラップです。
コンディションも良好。
完全にレースが主役ですね♪


おさんぽマルシェへ来てねおさんぽマルシェへ来てね

以前、納品したミニマルシェを少し大きくしました。
長財布入りますよ^^
リーフのシャンデリアパーツがきらきら☆
色はブラックダイヤです。


おさんぽマルシェへ来てねおさんぽマルシェへ来てね

初のバンブーバッグは小ぶりサイズ。
肩に掛けるよりも手にちょこんと持った方がかわいいかも♪
カバーはリバーシブルで使えます。


petite petiteさんのサイトには続々と作家さんの作品がアップされています。
うっとり眺めては会場へ行けないことにがっくり。
それに、皆さん作品が凄すぎて若干落ち込みぎみの私です(毎度のこと)....ρ(。 。、 )  

いいなぁ、福岡行きたいな~。
皆さんの作品を生で見たいよぉ。




***
今回マルシェへの出品は少し迷いました。
petite petiteさんも迷われてたくさん考えた上での決断だったと思います。
きっと日本中の皆さんが自分にできることは?と思っているはず。
私もずっとその気持ちでした。
今回この機会をいただき、西日本に住む私たちが少しでも手助けできれば…
そんな思いで一つ一つ作りました。
家族の思わぬ体調不良で予定の数には届いていませんが、
チャリティーのお品も用意していますので、
ぜひ会場へ足を運んでみてくださいね^^
どうぞよろしくお願いします。
hk2+   mayu  


同じカテゴリー(つくること)の記事
肩落ちプルオーバー
肩落ちプルオーバー(2013-03-24 18:09)

ちょこっと
ちょこっと(2013-03-19 16:03)

chouchouさんへ
chouchouさんへ(2013-03-04 15:59)

chouchouさんへ
chouchouさんへ(2013-01-31 00:02)

縫い納め
縫い納め(2012-12-27 10:00)

マチ付プルオーバー
マチ付プルオーバー(2012-12-17 11:54)


Posted by mayu+++ at 17:34│Comments(4)つくること
この記事へのコメント
今回も素敵なbagばかり!!
きっとmayuちゃんの作品も並ぶんだろうと思ってたよー!!
だけど、今回も行けそうになく。。残念(>_<)

いろいろと考える事もあるだろうけど、今は自分達が出来る事を精一杯やる!それが大事だと私も思います。

そうそう、例のお品。
ただ今注文中です。いつも遅くなってごめんねーm(__)m
楽しみに待っていてくださいな♪
Posted by hito at 2011年04月23日 00:14
mayuさん!素敵すぎて(((o(*゚▽゚*)o)))
あのバッグを手にする人が羨ましい★

家族の体調が本当に大変でしたね、うちも腸炎になり大変でしたぁ
暑かったり寒かったり気温が日々10℃違うとキツイです…

でわまた素敵な作品見せてくださいね!
Posted by まりお at 2011年04月23日 20:53
hitoちゃんへ

いろいろ試行錯誤している感じが見える?
難しいわ、足すって。
少しずつ自分のカラーが固まっていくといいなと思ってるんだけどね。

hitoちゃんは被災地向けのスクールバッグ作ってたね☆
なにか動かなきゃってずっと考えていたけど、
無理せず自分なりにやれることを身近から!! 
でいいんだよね^^

うふふ
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ 
Posted by mayu at 2011年04月24日 11:46
まりおさんへ

こんにちはー!!お元気ですか^^

今回はこんな感じで作りましたよ。
実際見た方はどんな反応されるのかどきどきです。

まりおさんも腸炎になったんだ。
大変でしたね、あれって相当苦しいんですよね。
ほんっと最近の気温の変化にはついていけませーん。
気をつけてくださいね、まりおさんは大事な大事な体ですからー。
Posted by mayu at 2011年04月24日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。