てぃーだブログ › hk2+Me › つくること › 近況

2011年05月09日

近況



ゴールデンウィーク終わりました。
お父さんお母さんお疲れ様でした。

今年はいろいろ忙しくしていたので、こどもの国へ行ったのみ。
いやあ、こどもの国は人が多いっ!!
駐車場への誘導がどんどん奥へ…はるかイスカンダルだよ。
でも西原高のマーチングを見たり、ワンダーミュージアムで遊んだり楽しく過ごしましたよ♪


ああ!のみの市にも行きました。
優待券のお陰でゆっくり見てこちらをお持ち帰り♪
近況近況

近況
NELSON社の古い洋書がお目当て。
あんなに安く買えていいのかしら、びっくり価格でしたよ^^




のみの市の心地よい雰囲気でいやしてもらい、
忙しい中ミシンも少し。(現実逃避かな 笑)
近況近況


私も愛用しているリネンワッフルのハンドタオル。
しっかりとした厚みでこれからの汗拭きにはもってこいです♪
ポーチは内布がかわいくておすすめ。(見えないけどね)
バッグとコサージュも作ったのですが、あいにくデジカメが不調。


ROROさんへ納品しますので直接ご覧くださいませ。
よろしくお願いします。

hk2+  mayu


同じカテゴリー(つくること)の記事
肩落ちプルオーバー
肩落ちプルオーバー(2013-03-24 18:09)

ちょこっと
ちょこっと(2013-03-19 16:03)

chouchouさんへ
chouchouさんへ(2013-03-04 15:59)

chouchouさんへ
chouchouさんへ(2013-01-31 00:02)

縫い納め
縫い納め(2012-12-27 10:00)

マチ付プルオーバー
マチ付プルオーバー(2012-12-17 11:54)


Posted by mayu+++ at 23:18│Comments(0)つくること
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。