てぃーだブログ › hk2+Me › つくること › コットンパール

2012年03月16日

コットンパール


最近気になるコットンパール。
春のフォーマル用に一つほしいなと思って。

コットンパール

貴和製作所さんのレシピを参考に作りました。
コットンパールなどの資材も貴和製作所さんで購入。
画像はわかりにくいですが、色はキスカです。



***


ちょっと前にchouchouさんへ行ってきました。
ほんとに大好きなお店。
行く度に変化があって期待を裏切らないのです☆
カメラを忘れて残念! あんなに店内が変わっていたなんて!

ガラス入りの建具がたくさんあって迷ったんですが、
お店の壁にかけてあった雰囲気のある木枠をお持ち帰り。
どこに掛けようか迷い中。

コットンパール


下の古ーい冊子『GOSPEL STANDARD』は
すべて違う発行ナンバーになっていて色あせもかっこいい!!
びっくりするくらいお手ごろ価格でしたよ。

コットンパール



同じカテゴリー(つくること)の記事
肩落ちプルオーバー
肩落ちプルオーバー(2013-03-24 18:09)

ちょこっと
ちょこっと(2013-03-19 16:03)

chouchouさんへ
chouchouさんへ(2013-03-04 15:59)

chouchouさんへ
chouchouさんへ(2013-01-31 00:02)

縫い納め
縫い納め(2012-12-27 10:00)

マチ付プルオーバー
マチ付プルオーバー(2012-12-17 11:54)


Posted by mayu+++ at 09:31│Comments(2)つくること
この記事へのコメント
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
沖縄は暑いのかなぁ⁇
こっちはさっぶ---(;´Д`です。
またまた素敵な物がふえてますねぇ♥♡♥
mayuさんちへ い.き.た.い.(笑)
私も一年生準備に下手ながら縫い縫いしましたょ♪(´ε` )
Posted by まりお at 2012年03月16日 12:44
まりおさんへ

昨日今日と沖縄は暑いですー。
半袖OKなくらい。

縫い縫いしてますかー!
体操服入れとかかな。
わたしも幼稚園モノを作らなきゃいけないんですが、
まったく手をつけてない…^^; やばい
Posted by mayu at 2012年03月17日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。