てぃーだブログ › hk2+Me › 日々 › 黒田園芸

2013年02月06日

黒田園芸


ああ…、デジカメが故障 泣。
再生はかろうじてできたので急いでハードへ落としました。
保証期間は残っていてよかったものの、
戻るまで2~3週間。
困るよ~!
幼稚園の発表会があるのに。



そういうわけで、
少し前の画像でブログ更新です。


お正月帰省した時に黒田園芸へ行って来ました。
この方のお店です。
黒田園芸



黒田園芸 黒田園芸   

もうテンション↑↑ですよ。
手作りされた小屋やずっとそこにあったかのようなアンティーク雑貨たち。
素敵すぎる!!!


黒田園芸

フローラ物語DIY編で見てたものが目の前にあるなんて♪
写真はないけど冬の花ムスカリやクリスマスローズ、スノードロップなどお花の苗もたくさんありました。
こっちでは見かけない色のパンジー&ビオラ。
苗買いたかった~。


黒田園芸

室内もまたすごいんですよ。
これで全体の4分の1くらい。

黒田園芸 黒田園芸

ジャンク好きにはたまらない空間ですよ。
ストーブかっこいい!!

黒田園芸

実は年明けのブログに使ったこの写真もこちらの店内から撮ったもの。



もっといっぱい写真とったんですけどね。
メモリー不足で夫に消されてた 泣。


ぐるぐる回りながらあれもこれもほしくて悩み。
沖縄までの送料がすごかったので、飛行機で持っていける分だけ買いました。
いつか花いっぱいの季節に行きたいな。


同じカテゴリー(日々)の記事
お知らせ
お知らせ(2013-08-20 23:37)

安らかに
安らかに(2013-06-11 12:45)

いい色
いい色(2013-03-08 15:23)

手仕事
手仕事(2013-03-07 10:22)

ブラウニー
ブラウニー(2013-02-19 16:56)

24℃って…
24℃って…(2013-02-04 15:25)


Posted by mayu+++ at 16:37│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。