てぃーだブログ › hk2+Me › あそぶこと › おやこ市

2009年02月18日

おやこ市



きのう、デートでした。hitoちゃんと♪


てだこホールで行われた『おやこ市』へ行ってきました。


すんごいたくさんの人が並んでいて


入る前から圧倒されました。




『おやこ市』の名前だけあって、


赤ちゃん連れの方が多かったですね。


あまりちゃんと見れなかったんですが、


baby-babyさんでお買い得ボーダー購入!


おやこ市







帰りに『Village Market』さんでマフィンとベーグルサンドを。



おやこ市





おからでできてるマフィンなんですよ。


しっとりしていてかなーりうまいです。


ベーグルサンドは買ってまもなく消化されましたとさ 笑。



おやこ市




hitoちゃんもワタシも大好きなお店です。



同じカテゴリー(あそぶこと)の記事
夏休みの〆
夏休みの〆(2011-09-02 09:40)

北上
北上(2010-08-09 11:26)

ひだまり最終回
ひだまり最終回(2010-07-14 17:29)

賀正
賀正(2010-01-03 16:10)

休日のこと
休日のこと(2009-11-16 15:04)

行ってきました
行ってきました(2009-11-04 11:03)


Posted by mayu+++ at 11:56│Comments(0)あそぶこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。