てぃーだブログ › hk2+Me › あそぶこと › 夏ですか、今日は。

2009年02月23日

夏ですか、今日は。



幼稚園が代休の今日、


クラスのお友達と『大名児童館』へ。


那覇ですが、とても静かなところです。





こどもたちを遊ばせつつ、親たちは作戦会議。


今度、幼稚園の窯でピザを焼くことになってます♪


自分たちでこねたピザ生地に具材をのせてアツアツを食らう!最高ですね。





そんな作戦会議の間、気になって仕方がないコトが。


大名といえば今日は『おうち市』ですよ。


もちろん行ってきました。




とってもお会いしたかった方がいらしてました。


小さな和み』の petit doux さんとお母様。


お母様とは不思議なご縁がありまして…
(ワタシがかってに思ってるんですが)



おととしの暮れにお店へ行ったとき、


「あなた、妊娠してない?」と。


まあ、確かに太ってきてはいましたが(汗)それはありえないと。


それが、新年迎えてなんかおかしいと病院へ行ったら、


妊娠!


鳥肌たちましたよぉ。



その息子②も早7ヶ月。ようやくご報告することができました。



夏ですか、今日は。





粉引きのカップ。


ひとつしかなかったんだけど、なんとなく今買っとかなきゃと。




また、ゆっくりお店のほうに伺いたいなと思ってます。






同じカテゴリー(あそぶこと)の記事
夏休みの〆
夏休みの〆(2011-09-02 09:40)

北上
北上(2010-08-09 11:26)

ひだまり最終回
ひだまり最終回(2010-07-14 17:29)

賀正
賀正(2010-01-03 16:10)

休日のこと
休日のこと(2009-11-16 15:04)

行ってきました
行ってきました(2009-11-04 11:03)


Posted by mayu+++ at 16:12│Comments(2)あそぶこと
この記事へのコメント
こんにちは♪
もしかして娘とそちらの息子ちゃん同じ年少さんでは?
Posted by Ami at 2009年02月23日 16:30
Amiさん

初コメありがとうございます^^
あはっ♪Amiさんの娘さんと同じ園なんですね。
どちらのママかなぁ…。
こんどお会いしたときはこっそり教えてくださいね^^
Posted by mayu+++mayu+++ at 2009年02月24日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。