てぃーだブログ › hk2+Me › 日々 › 息子②

2009年03月04日

息子②





息子②は顔も性格も主人似。(娘は私似)


小心者のくせして、ちょっかいだし魔。


どちらかというと一つの遊びに集中するタイプ。


そんなカレが登園前にこんなことしてた。


息子②




トミカを並べる。おとこのこにはありがちですわね。


そこで、わざと2箇所並び替えをしておいたんです。


そしたら、帰ってくるなり


「おかーさん!おばけが車の場所かえてるよー!」と。


ほぉ、わかるんかい。どこ?と聞くと。


「ココとココ。」


おお、正解。


おとこの子っておもしろーい♪


私自身、姉妹だったし、一人目は娘。


おとこの子の成長を見るのは息子がはじめてなんです。


やることなすこと新鮮でおもしろいですね^^






娘の方はほんっと自分の小さい時とまるっきり一緒。笑えるくらい。














同じカテゴリー(日々)の記事
お知らせ
お知らせ(2013-08-20 23:37)

安らかに
安らかに(2013-06-11 12:45)

いい色
いい色(2013-03-08 15:23)

手仕事
手仕事(2013-03-07 10:22)

ブラウニー
ブラウニー(2013-02-19 16:56)

黒田園芸
黒田園芸(2013-02-06 16:37)


Posted by mayu+++ at 17:25│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。