てぃーだブログ › hk2+Me › あそぶこと › ビーチパーリー

2009年09月06日

ビーチパーリー

ビーチパーリー

土曜日はオットの会社のビーチパーリーでした。
はーもー、9時半集合って???
そんな早いビーチパーリー聞いたことないですけど。

ビーチパーリー

場所は美浜のビーチ。
午前というか朝のビーチはとても静かで、
借りた場所は木陰もたくさんあって気持ちいい~♪
飲みたーーーーい!(心の叫び←飲めないけど)

ビーチパーリー

注:オットではない

息子②もはだしで地面を歩くのが楽しいみたい。
よろけながらもえっちらおっちら歩く。

ビーチパーリー

こんな早い集合時間にみんな集まるわけがない。
しかし、腹はへる!
子供たちも早く遊びたいもんで、早々とお肉をほおばる。

ビーチパーリー

さぁさ、海へ!
このまぶしい日差しが痛いっ!

ビーチパーリー

やさしいお姉さんに上の子たちはおまかせして、

ビーチパーリー

母は波打ち際で息子②と。

ビーチパーリー

透明なお魚がたくさん泳いでました。
波もお魚もきらきら光ってきれいでした。

ビーチパーリー

なんか掘ってんなーと思ったら、


温泉!だって。

ビーチパーリー

飲んで→食べて→遊んで のエンドレス。
丸々一日ビーチにいて恐ろしく焼けました 泣。
でも楽しかった♪
まだまだ暑い沖縄、また遊びに行こうね。


同じカテゴリー(あそぶこと)の記事
夏休みの〆
夏休みの〆(2011-09-02 09:40)

北上
北上(2010-08-09 11:26)

ひだまり最終回
ひだまり最終回(2010-07-14 17:29)

賀正
賀正(2010-01-03 16:10)

休日のこと
休日のこと(2009-11-16 15:04)

行ってきました
行ってきました(2009-11-04 11:03)


Posted by mayu+++ at 12:58│Comments(2)あそぶこと
この記事へのコメント
わぁ~海キレ~。。空アオ~。。
いいな~沖縄。

こっちに帰ってきて、ホントに海になんて行く気になれない。(-_-)
沖縄はまだまだ夏だね~
今日は『秋』を感じる場所にお出掛けしてきたよ♪
って言っても、暑かったけどね。。(-_-)
Posted by hito-58 at 2009年09月06日 23:07
空も海もありがたいほど青いんですが、
日差しが痛いのよ 笑。

内地は暑くてもちゃーんと秋はやってきてるのよね。
栗ひろいなんてうらやまし~。
栗ごはんも食べた~い♪
こっちの子どもに四季を教えようにも
春&秋の季節モノがないもんなー。
まだまだ夏遊びできそうよ。
Posted by mayu at 2009年09月16日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。