てぃーだブログ › hk2+Me › 日々 › まだ夏生地を買うヤツ

2009年09月16日

まだ夏生地を買うヤツ

長らく放置してました 汗。
元気です。
まだまだ暑いです、沖縄。

放置している間に、息子②は二足歩行をマスターし、
今までと違う視線の景色を楽しんでるようです。
ひょこひょこ歩く姿がかわいいのよね。
でも、急いで目的場所へ行きたい時は、
☆爆走ハイハイ☆ですけどね。




まだ夏生地を買うヤツ
ネルもあるのよ


いくつか頼んでいた生地がそろってきたので、
今日は水通しをしました。
好き系な生地が風になびいているのを見て、
思わずニヤついてしまいます^^


まだ夏生地を買うヤツ

こちらのローンもすっごく素敵!
ブルーがなんともいえないため息モノ。
色違いも揃えたいくらい。
しかーし、今日ビアンカの新色upを見つけてショック。
もうちょっと待てば一緒に買えたのに~。


これから、いろいろ作ります。
小物系が主であとはベビー物などなど。
シルバーウィークは縫い三昧になるかも。


アタシのお気に入り♪
まだ夏生地を買うヤツ

息子②の誕生とともにやってきた『ALDIN』。
いい感じに育ってタフタフくにゃくにゃです♪


同じカテゴリー(日々)の記事
お知らせ
お知らせ(2013-08-20 23:37)

安らかに
安らかに(2013-06-11 12:45)

いい色
いい色(2013-03-08 15:23)

手仕事
手仕事(2013-03-07 10:22)

ブラウニー
ブラウニー(2013-02-19 16:56)

黒田園芸
黒田園芸(2013-02-06 16:37)


Posted by mayu+++ at 15:59│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。