てぃーだブログ › hk2+Me › 日々 › マグがあります

2010年03月11日

マグがあります

マグがあります
昨日は寒かったね~。
風が強いと体感温度もだいぶ下がるもんね。
こんな日は牛乳たっぷり入れたあったかいカフェオレが飲みたい。


DEAN & DELUCAのマグで



飲んでみたい…





かしこい皆さんはおわかりね^^

マグがあります

このためにコースターも作ったわたしって…。




羽田のターミナルにある実店舗に行きたいんだけど、
うちはいつも第2ターミナル 泣。






同じカテゴリー(日々)の記事
お知らせ
お知らせ(2013-08-20 23:37)

安らかに
安らかに(2013-06-11 12:45)

いい色
いい色(2013-03-08 15:23)

手仕事
手仕事(2013-03-07 10:22)

ブラウニー
ブラウニー(2013-02-19 16:56)

黒田園芸
黒田園芸(2013-02-06 16:37)


Posted by mayu+++ at 15:58│Comments(4)日々
この記事へのコメント
こんにちは★
あはは・・小さいのねぇっ!
でも、かわいいい♪
バッグは愛用中~

本日、わたくしまりおは指先をブシュっと切りまして・・・
2針縫いました・・怖かった。。

労災は嫌なので医務室で処置(包帯ぐるぐる)をして、夕方まで、仕事を頑張った自分は凄いが、指を切ったドンくさい自分が
情けない・・・
しかし沖縄も寒かった?!
こちらは大雪でした・・・チーン
Posted by まりお at 2010年03月11日 21:35
mayuさん、お久しぶり!!
私も可愛さにつられて、買った1人よ。(笑)
それにしても、コースターまで作ったの〜〜o(^-^)o
可愛いぃ〜♪

ホントのマグはかなり使い心地いいよ〜!!
かれこれ4、5年使っていたマグを先日、主人がかかしてしまってさぁ。。。
近いうちにネットで買おうかなぁっと思っているところ!!!
よかったら、一緒に注文する?!
余計なお世話だったら、ごめんね。(笑)
Posted by tiptop*sato at 2010年03月13日 21:14
まりおさんへ

まりおさんはトートバッグ持ってるんだー、いいな^^
さらりと肩にかけて歩いてみたいものです。

指先!!!
ああ、痛そうっ!!
大丈夫ですか?
指先ってちょこっと切っただけでもとっても痛いですもん。
そこを2針もぬったんですか 泣。
早くよくなりますように。
Posted by mayu at 2010年03月14日 18:37
satoさんへ

お久しぶりです^^

そうそう!わたしもhitoちゃんの見て走った一人よ。
このブログのためにコースターまで作って 笑。

satoさんマグを買う予定なの?
使い心地もよいときた、ならば
ぜひ一緒に買わせてくださーい♪
後でブログに行きますね^^
Posted by mayu at 2010年03月14日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。