てぃーだブログ › hk2+Me › 日々 › 洗濯何回した?

2010年05月19日

洗濯何回した?

洗濯何回した?


晴れた晴れた!!
午前中は洗濯機がフル回転でした。
雨の間は、一部屋を閉め切って除湿機乾燥してたけど、
やっぱりお日様で干せるのって嬉しいですね。ありがたや~。
大物も洗えたし満足満足☆


皆さん、何回まわした? うち3回^^





洗濯何回した?
朝、息子を幼稚園へ送ったあと、ひさしぶりにパンやさんへgo!
洗濯機の音をききながら、つかの間のひと時♪

スコーンをのせてる豆皿は『T-Colors』さんで購入。
四角いカタチがかわいくて一目ぼれ☆
均等な長さじゃないのが一つ一つ作ってるんだなって感じ♪





洗濯何回した?
久しぶりにクロスステッチ。
大好きなリネンのタオルクロスはとても刺しやすかったです^^




同じカテゴリー(日々)の記事
お知らせ
お知らせ(2013-08-20 23:37)

安らかに
安らかに(2013-06-11 12:45)

いい色
いい色(2013-03-08 15:23)

手仕事
手仕事(2013-03-07 10:22)

ブラウニー
ブラウニー(2013-02-19 16:56)

黒田園芸
黒田園芸(2013-02-06 16:37)


Posted by mayu+++ at 16:41│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。