てぃーだブログ › hk2+Me › 日々 › ピカピカブーン

2010年06月10日

ピカピカブーン

なんだか、やたらカナブン?のちっちゃいのが近所にいっぱいいるんですけど。
皆様のまわりはどうですか?
ピカピカ☆がかわいいと子ども達は集めまくる 泣。
たのむ、家の中には入れないでーーー!!!



ピカピカブーン
イベントのお品、頑張って作ってますよ。
でも、同じの続けて作るの疲れる…。
一個作って「ほぉ♪」、違うの作って「あは♪」、また違うの作って「えへ♪」
というのが私にはあっているようです。

ああ…、モチベーションが↓。
あいだにピンクッション作ってなんとか気分を盛り上げる。
ん~、大量生産できる方がうらやましいです。


あと2週間ですものね。
やらねば!



全然話が飛ぶけど。

みんな大好き『hacu』さんの靴下。
くしゅくしゅ感がかわいいリネンの靴下なんですが、
ピカピカブーンピカピカブーン
洗濯するとベージュのようにすっごい毛羽が!!
これは何度か洗濯すれば落ち着くものなのかな。
でも、履き心地はいいです。
ずり落ちたりもしないです。

でもでも!! 『hacu』さんの靴下は太リブかなー。
うん、やっぱり太リブが一番。





最後にベランダから。
ピカピカブーン
今年もゴールデンウィークに夏野菜を植えました。(オットが)
ゴーヤとリベンジきゅうり。
去年、きゅうりを失敗したので、今年は接苗を使ってるそうです。
そうしたら、葉っぱの大きさから全然違う!
苗植えから1ヶ月でりっぱなきゅうりを初収穫しました☆


そろそろ梅雨も明けそうだし、オット念願の「そうめんに自家製きゅうり」ができそう^^


同じカテゴリー(日々)の記事
お知らせ
お知らせ(2013-08-20 23:37)

安らかに
安らかに(2013-06-11 12:45)

いい色
いい色(2013-03-08 15:23)

手仕事
手仕事(2013-03-07 10:22)

ブラウニー
ブラウニー(2013-02-19 16:56)

黒田園芸
黒田園芸(2013-02-06 16:37)


Posted by mayu+++ at 17:02│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。