てぃーだブログ › hk2+Me › 日々 › 強風ですね

2010年10月28日

強風ですね

今朝、雨風の激しい中子ども達は登園&登校したのですが、
お昼前に出た暴風警報により臨時休校!!
幼稚園と小学校から同時刻にお迎え&下校の連絡。こりゃ大変
小学校の娘をピックアップして、すぐ幼稚園へお迎え。
一瞬の強風でmy傘はみごとに曲がりました 泣。(今年買ったばかりの傘…)

台風は沖縄付近で向きを変えた後、早いスピードで本土へ向かっていきそうです。
太平洋側にお住まいの方は早めに台風対策をなさってくださいね。
沖縄県民も警戒値↑↑の台風ですよ。


***

先日創刊したリンネル。
月刊誌になったんですね、知らなかった。
これまで付録付きの本を買おうとは思わなかったんですが、
表紙のキルティングトートを見て即買い。
強風ですね
内布の色がタグと同じマスタードカラー☆
とてもかわいいですよ♪



ひさびさのベランダ菜園から…
ゴーヤーなどの夏野菜が終わり、次の野菜たちを植えました。(夫がね)
強風ですね強風ですね
奥からカブ・ほうれん草・ネギ。
台風に耐えられるでしょうか、心配です。
右は息子が幼稚園から持ち帰ったネギ。
毎日、味噌汁などに使っています。
自分で育てたネギは格別においしいそうです^^





同じカテゴリー(日々)の記事
お知らせ
お知らせ(2013-08-20 23:37)

安らかに
安らかに(2013-06-11 12:45)

いい色
いい色(2013-03-08 15:23)

手仕事
手仕事(2013-03-07 10:22)

ブラウニー
ブラウニー(2013-02-19 16:56)

黒田園芸
黒田園芸(2013-02-06 16:37)


Posted by mayu+++ at 16:17│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。