てぃーだブログ › hk2+Me › 日々 › 週末のこと

2010年11月01日

週末のこと

- HAPPY BIRTHDAY !! -

週末のこと
土曜日は息子の6歳の誕生日でした。
彼的には大きな節目の誕生日かもしれません。
最近は木登りに夢中、
少し前の運動会では竹馬を頑張り、
そして来年はもう一年生。
ひらがなはいつのまにか覚えてた☆
彼はどんだけ内に秘めてるのか。
大好きな子たち(女子限定!)と遊ぶことが一番楽しい、という面もあるが…

男の子だし、まだまだ甘えたいだろうし甘えさせたい母心。
大きくなったら○○ちゃんとお母さんと結婚する!!
重婚は無理ですがね、正直うれしいです^^
そのままのあなたで十分ですよ。

プレゼントはというと、
仮面ライダーオーズの変身ベルト!!のはずが直前に変更。
トランスフォーマーのオプティマスプライム。
ちゃんと変形できるすぐれもの☆




そして日曜は娘の運動会!!
週末のこと
秋晴れとはこのことですか。
風は強いけど暑くもなく寒くもなく、とっても心地よい運動会日和でした。
だいぶ前から公園へ行っては走る練習をしてました。
1位にはなれなかったけど、走り終えた顔は満足そうでした。
リズムは大好き!!
私にはないリズム感でノリノリダンス!!
ほんと踊るの大好きなんだなー。

来年は姉弟そろっての運動会になるんですね。
楽しみだな~♪


忙しくてあっという間に終わった10月。
夕べはいつ寝たかもわかんなかった 笑。
さて、次はなにがくるの?
あああーーーー、芋ほり遠足!!!



同じカテゴリー(日々)の記事
お知らせ
お知らせ(2013-08-20 23:37)

安らかに
安らかに(2013-06-11 12:45)

いい色
いい色(2013-03-08 15:23)

手仕事
手仕事(2013-03-07 10:22)

ブラウニー
ブラウニー(2013-02-19 16:56)

黒田園芸
黒田園芸(2013-02-06 16:37)


Posted by mayu+++ at 11:24│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。