てぃーだブログ › hk2+Me › 日々 › クリスマス礼拝

2010年12月20日

クリスマス礼拝

一足早く息子の幼稚園は冬休みに入りました。
普段私と二人だけで過ごす息子②は、お兄ちゃんと一緒に遊べて嬉しそう^^



クリスマス礼拝

先日の終園日にはクリスマス礼拝が行われました。
礼拝のあとは、
年少さんから年長さんまで参加してのページェント(降誕劇)。
短い練習期間にいろいろな役を一通り演じ、
最終的に決まった息子の役は『ヨセフ』!!

クリスマス礼拝

人前ではなかなか自分の気持ちも出せない息子が、
ずっとヨセフを希望していたと聞きびっくり☆
大勢の保護者の前でセリフを言い歌う?
大丈夫だろうか…。



しかーし、

私と夫の心配をよそに息子はしっかりと演じていました!!
これが3年保育のいいところなのでしょう。
少しずつ少しずつ成長しているんですね。
年少時の先生の目がうるうるしていました。
ここまで暖かい心で見守ってくださる先生方には感謝です。
今日のこの大きな自信を胸に、
残りの幼稚園生活もたくさん楽しんで過ごしてほしいです。


同じカテゴリー(日々)の記事
お知らせ
お知らせ(2013-08-20 23:37)

安らかに
安らかに(2013-06-11 12:45)

いい色
いい色(2013-03-08 15:23)

手仕事
手仕事(2013-03-07 10:22)

ブラウニー
ブラウニー(2013-02-19 16:56)

黒田園芸
黒田園芸(2013-02-06 16:37)


Posted by mayu+++ at 14:27│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。